ゾクゾクタウンの風俗マンガ

menu

桜貝ぱふ子の男漁り旅~1人目「毎日写真を送ってくる65歳の男性」<後編>~

⇐前の話
⇒次の話

~前回のあらすじ~
「<職業:風俗嬢>でマッチングアプリに登録してみたらどんな男と遭遇できるのか」という恋人募集中のぱふ子は、65歳の男性「革ジャン」と会うことに。

さびれた赤提灯の居酒屋で武勇伝を喋り続ける革ジャン。どんどん前のめりな姿勢になる彼にドン引きしているぱふ子。
ついに完結編!ぱふ子の運命やいかに!

>第2話 前編を読む
>第2話 中編を読む

タクシー乗り場でまさかの攻防戦開始

しばらく話し続け、気が付けば22時。

この頃はコロナの影響で飲食店が22時ラストオーダーだったので、最後のお酒を頼むことに。

革ジャンさんは大分酔っているのか、目が座り気味。

革ジャン

そういえばさ、ぱふ子さんは風俗嬢っていうけどなんで風俗のそういう仕事をしているの?

ぱふ子

あ~生活のためですね。(やっぱ気になってんじゃんか)

革ジャン

俺はヒモの経験もあったけど、40歳くらいでなんとか会社に入って普通の大人になったんだ。

ぱふ子

(自分が普通じゃないって認識はあったんだな)そうなんですね。

革ジャン

生活のためとはいえ、こういう仕事って好きじゃないと続かないと思っていて。

ぱふ子

え、ああ。
……ん?

革ジャン

つまりさ、ぱふ子さんはやっぱり男性とチョメチョメするのが好きってことだと思うんだ♡




ぱふ子

う~んそういうわけじゃないんですけど。(怒るな…耐えろ私…)

革ジャン

仕事中でもさ、「あ!この人と超フィットする!」ってなるでしょ?俺はあるけど。

ぱふ子

仕事は仕事なんで…苦笑

感じるって感覚がそもそもないですね。

革ジャン

わぁ~もったいない!俺すごい上手だから!!!

ぱふ子

へ~~すごいですね(もはや聞いてない)

じゃあお会計しましょうか。

革ジャン

うん!ここは奢らせてよ!

ぱふ子

(あたりめーだろ。てかプラスでチップほしいレベルだわ)ありがとうございます。



お気付きでしょうか。


この人飲み始めの頃は「風俗嬢はチョメチョメするのが好きそう。でも君は違う」的なことを言っていた人間と同一人物です。

どの口が言ってんじゃい!!!

そして夜のお仕事をしている女の子に限らず、昼職女子でさえ「あ、こいつはアカン奴」と思うワードが出ていましたね★

それは

「俺すごい上手だから!!」

このワードを自ら言った人で、上手だった試しがない!!笑

会計は5680円。

3時間飲んだ割にはかなりの安さでした。

お店を出ると…


ぱふ子

どどどうしたんですか?

革ジャン

俺酔っちゃったし、ぱふ子ちゃんも酔っているし、俺恋愛するならフィット感を大事にしたいからさ……行かない?

ぱふ子

どちらにですか?

革ジャン

またまたぁ~風俗嬢ならわかるでしょ!ラブホ!俺たちの愛の巣!

ぱふ子

あ~私明日用事あるので、今日はここで失礼します。

革ジャン

フィットしようよ~!俺、君の写真も撮っちゃうよ!

ぱふ子

…それは私が風俗嬢だからですか?

革ジャン

そうじゃないけど、慣れてるじゃ~ん!

もっと気軽に楽しもうよ!!!



あ?

何を言っていってらっしゃるんだコイツ。

もうダメあと5分でも一緒にいたら殴ってしまう!!!

ぱふ子

ごちそうさまでした!またいつか!じゃ私タクシーで帰るんで!


走ろう!一秒でも早く解放されたい!!!

タクシー乗り場に走り、急いで乗り込んだものの…



ホラー!!!


ぱふ子

あの、私帰るので!!!

革ジャン

いいじゃん!!一緒にラブホで休もうよ!!


超必死かよ!!笑

とはいえ、笑っていられる状態ではなく、私も結構必死に阻止しようと笑顔を作りつつ仮面の下は般若状態。

まさかのタクシー乗り場で攻防戦。

これが世に言う

「お願い!1回だけ!vsお願い!消えろ!合戦」です。


運転手

お客さん業務妨害で通報しますよ。


ああああタクシー運転手さん!!!

想像していないところからの助け舟!!!

革ジャン

いや!違いますよ!彼女と一緒に乗りますから!

運転手

そうなんですか?(私の方を見ながら)

ぱふ子

違います!1人で帰ります!!!

運転手

無線:……こちら●●(※地名)の●●(※多分運転手さんの名前)。

女性のお客さん乗せようとしているんだけど、不審者が発車を妨げてんのよ。

申し訳ないけど警察通報するわ。

革ジャン

ちょっとまって!なんで!俺一緒に飲んだのに!!!

はぁ?!意味わかんない!

キレつつも、さすがに運転手さんが無線で言った言葉に動揺したのか、革ジャンさんは一瞬ひるんでその隙にドアが閉まった。

運転手

あのねえ、一緒に飲んでても今この子嫌がってるでしょうが。いい大人なんだからその位判別できるようになりなさいよ。

お嬢さん、とりあえず出るからね。

革ジャン

ああ!ムカツク!このヤリマンめ!訴えてやる!!!!くそ!



車が発車した後も、拳を振り上げながら私への暴言を言い続ける革ジャンさん。

ひとつ言いたいのが、ヤリマンでもないし訴えられる要素ないし、なんなら帰宅した後アプリに報告するのは私の方だと思うんだ。

バックを確認し、声も姿も見えなくなった後にようやく呼吸ができたような感覚でした。

ぱふ子

ああああありがとうございます!!!!本当助かりました!!

運転手

俺は慣れっこだからさ。お嬢さん気をつけてね~。


そうして65歳革ジャンさんとの食事は終わりました。

タクシーの運転手さん。本当にありがとうございました……。

返信もしていないのに写真を送ってくる男には近づくな

イケメン度:★☆☆☆(昔の写真はかっこよかったからオマケ)
財力度:★★☆☆(本当か嘘かわからないけど自称年収800万だから)
恋愛可能制度:☆☆☆☆

結論から言いますと、

わかっていたけどヤッベエエ!!!!

想像以上にヤバかった!!!!

記念すべき1人目はひどい思い出となりました。

まぁ風俗へ頻繁に行っている65歳だとわかった時点で結果は見えていたわけですが。

コラム的にはイイネタになったのではないでしょうか(鼻ほじ)

全くタメにならないまとめですが、【マッチングアプリで返信もしていないのに写真を送りつけてくるやつには関わるな】。

というまとめで勘弁してください。


次回はかなりの期待大!!

【年収1500万!なんでお前マッチングアプリやってるのレベルのイケメンと会ってみた】です!


今度はちゃんと理想の男を選びました!
ぜひご期待ください♡

おまけ

ちなみに、無事家についてスマホを見てると37件の謝罪と怒りが入り混じった革ジャンさんからのLINEが届いておりましたが、ビールを飲みなおしながら静かにブロックしたぱふ子でした☆



⇐前の話
⇒次の話

ナイトレジャーの漫画を読むならZOKZOKTOWN