ゾクゾクタウンの風俗マンガ

menu

根無ふらりの逆・お客様アンケート!~1人目・デリヘル初体験で3Pをした24歳~

はじめまして!元・流しの風俗嬢の根無ねなしふらりと申します。

突然ですが、風俗で働いている私たちの精神をゴリゴリに削ってくるものベスト3といえば「クソ客」「写メ○記」そして「お客様アンケート」ではないでしょうか。

お客様アンケートって、いいこと書いてもらえたらもちろんめちゃくちゃ嬉しいんですけど、

お客さん1

イメージと違った

お客さん2

態度が悪い

いやフリー指名でイメージと違うって何?そんで本強してきて態度が悪いとな?ああ??

などなど「あぁ!理不尽!!!」と頭を抱えたくなるような内容も多いんですよね……。

根無

というか、むしろアンケートを書きたいのはこっち側じゃん?たまには私たちキャストがお客さんに対してどうこう言ってもよくな~い??

ということで、この企画では「風俗を利用したときの体験談」を男性に聞いた上で、元風俗嬢の審査員が、逆にお客さんとしての良し悪しを勝手に判断しちゃいたいと思います!

栄えある第1回のお客さんは、東京でデリヘルを利用したという24歳の男性。

審査員は私、根無ふらりと、連載マンガ「掛持なの香」「男あさり旅」のコラムで人気の桜貝ぱふ子ちゃんです!

それでは、さっそくいってみよ~!

3Pコースでデリヘルを呼んでみたKさんの体験談

お話を伺った方:東京都在住 Kさん
年齢:24歳(利用時)
利用した風俗:デリヘル
根無との関係性:立ち飲み居酒屋で出会った客同士

給料日に酔った流れで同期と3P

根無

さっそくですが、Kさんは風俗を利用した経験はあまりないと伺っていたのですが?

Kさん

そうですね……人生で3回?あ、メンエスも入れたら4回なのかな?まあ、その程度です。

根無

今回のお話は、何回目の利用のときですか?

Kさん

3回目ですね。上野のピンサロ、熊本のソープ……からの3回目。

根無

デリヘルを呼んだんですよね?

Kさん

ですね。その日、給料日だったんですよ。で、会社で仲のいい男性同期と歌舞伎町の焼き肉屋で飲んでて、そのまま酔っぱらった流れで。

根無

ホテルに呼んだんですか?

Kさん

いえ、僕の家に。3Pコースで。

オフィシャルサイトからデリヘル嬢を選ぶKくんとその同僚
根無

えっと、女の子2人とKさんの3P……?

Kさん

いや、僕と同期と女性との3Pです。

根無

あ、仲いい人の性的な部分を見れちゃうタイプの人だ。

デリヘル店選びは相見積もりの上で

根無

いやまじで永遠の謎なんですけど、男性という生き物、性的な要素をコミュニケーションに持ち込みがちではないですか……?

Kさん

いや「なんかおもしろいことしたいね!」ってなったんですよ。で、デリヘルで3Pでもしてみようかって。

根無

してみようかって、ならんでしょ。抵抗はなかったんですか?目の前にいきなり同期の裸よ?おちんちんよ?

Kさん

いや、まあ……正直、散々飲んでたのであんまり深く考えてなかったです(笑)

Kさん

で、ネットで「3P 新宿 デリヘル」とかで調べて、口コミ見たり3店くらいあいみつ(相見積もり)とったりして。

根無

デリヘルで「あいみつ」って単語、初めて聞いた。

Kさん

それから二人でお店を決めて、指名なしで4、50分くらいの一番安いコースでお願いしたんです。一人15,000円くらいだったかなぁ。

根無

店選びはめちゃくちゃ悩んだのに、なんで指名なし?

Kさん

そのほうがおもしろいかなって思って。

根無

すべてをネタに全振りしてるね。

デリヘル嬢とまさかの宅飲み

Kさん

呼んでから20分くらいでピンポンが鳴りました。30代前半くらいの、ちゃんと普通な感じの女性が来てくれましたよ。

根無

それは何より。

自宅へ来たキャストさんとお酒を飲む若人たち
Kさん

そしたらその女性が、俺らが酒飲んでるのを見て「えっ、ちょっと待って、私も飲んでいい?(笑)」とか言って。

Kさん

俺らも俺らで「缶チューハイでよければどうぞ~、こんな汚い家ですみません~」とか言って。

根無

えーっと、私は大学生の宅飲みの話を聞いてるんだったかな?

同期との3Pはやっぱり恥ずかしい

Kさん

そのまま10分くらい一緒に飲んでたんですよ。そしたらその女性が「そろそろ始めなくてもいいの?」って言ってくれたんですよね……。

根無

コース時間もそんな長くないしね。その女の子、めっちゃいい人じゃないですか!

Kさん

いい人ですよね。あとはたぶん、俺らがモジモジしてたから気を遣ってくれて。

Kさん

で、そのまま俺が受けで寝転がって、女性がいじったり舐めたりしてくれて、同期が女性を責める感じで。

根無

待って、シャワーは浴びた?

Kさん

あっ、浴びました!

根無

なら良し。

根無

というか普通に聞きたいんですけど、同期が裸になって興奮してる姿を間近で見るのって、いったいどんな心境なんですか?まじで謎でしかないんだけど。

Kさん

いや、俺も恥ずかしくなっちゃって、最中は手で目元を覆ってました。でもなんか、同期はすごく積極的に責めてたっけなぁ。

Kさん

そのとき朝の4時とかで、空も明るくなり始めてて……。

根無

エモい感じで浸ってるとこ悪いんだけど、思い出、多分だいぶ美化されてると思いますよ。

イけなくてもいい思い出になりました

夜明けのデリヘル
Kさん

結局、散々お酒も飲んでたんで、俺も同期もイけなかったんです。女性は申し訳なさそうな感じで帰っちゃって、逆にこっちが申し訳なかったですけどね。

根無

まあ、それは仕方ないですよね。そんなこともあるよ。

Kさん

で、見送った後は、そのまま二人して寝ちゃってて。起きたら昼の12時過ぎててクライアントから鬼電入ってたんで、慌てて会社に行きました。

根無

えっ、これ平日の話なの!?(笑)

Kさん

そうです。今でもちゃんといい思い出ですよ。

根無

いや、ちょっとは焦ろうか。

以上、マイペースなKさんのデリヘル体験談でした……!

元風俗嬢による逆・審査タイム

ちょっぴりレアケース…というか、少なくとも私は体験したことがないタイプのお客さんだったのですが……

根無

今回審査員として参加してくださる、ぱふ子ちゃん的にはどうだった?

ぱふ子

私の場合は「お酒一緒に飲もう!」ってお客さん、けっこう多かったですけどね!

根無

へ~!私は昼帯出勤嬢だったから、そういう人にはほとんど会わなかったな。

ぱふ子

でもまぁ、普通にいい人ですよね、この人。

根無

思った。いい人。

ぱふ子

だから企画的に弱い。

根無

あ、言っちゃった。

ぱふ子

強いて言うなら、イけなくなるまで飲んでから呼ぶな~ってことと、あとは彼らの欲望の目的がよくわからない!何したいの?ってなるかもです。ちょっとめんどい。

根無

まぁ確かに。その上、時間も短いしねぇ。というか思ったんだけど……4、50分で一人15,000円って、普通に高くない?(笑)

ぱふ子

え!ホントだ!高い高い、ボラれてる!(笑)

根無

でしょ!まぁ24歳のデリヘルデビューなわけだし、いい経験になったかもね!

ぱふ子

そっか24歳かぁ〜。その歳でこれだったら満点あげちゃう♡

根無

判定がいきなりザル!!

逆・アンケート結果は「いい人だけど、めんどい」

ということで、今回の逆・アンケート結果は「いい人だけど、めんどい」に決定!

ぱふ子

金払いについては、あいみつを取り出すケチ臭さはあるけれど、まあ24歳ですしね。というか結果的にボラれてるし!

根無

あとは、お酒飲んでてイけないあたりで、プレイのしやすさは減点かな~。

ぱふ子

でも基本的には全然、良客!だから、やっぱり企画的に弱……

根無

あっ、それ以上言わないで(泣)

あなたにとって、今回のお客さんは何点?それでは、次回の逆・お客様アンケートもお楽しみに!

ナイトレジャーの漫画を読むならZOKZOKTOWN